チベタンスパニエル ブリーダー チベ専

チベタンスパニエル専門ブリーダーの日記です。ドッグショーレポート、子犬・出産情報などを掲載しています。

新しい運動場 直線形

チベ達のストレス発散の為、直線形の運動場を作り、むーみ、きなこ、さや を入れてみました。



レディース軍団元気いっぱいです。

チベタンスパニエル
飼育方法を知りたい、聞いてみたい…等気になることがございましたら、
090-1298-8181
または
abc@tibetanspaniel.jp
森下までお気軽にご連絡ください。


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チベタンスパニエルへ
にほんブログ村
  1. 2017/06/27(火) 12:10:24|
  2. チベタンスパニエル

お久しぶりです

多忙な日々を送っている間に、梅雨入りしてしまいました。
巣立ちの前からなので2か月ぶりのブログ更新です。
ここまでくると開き直りで…、まずは子犬たちの巣立ちの様子を紹介させていただきますね(笑)

おっさんが目を痛めてしまい、渡米の延期とジャパンインターナショナルドッグショーの棄権。
悲しすぎる年度末でしたが、オーナー様達へ子犬の引き渡しがあるので、私の生まれ故郷である東京へ行ってきました。

折角東京へ行くのだから、帰りにちょっとだけ寄り道をしよう。

プラン
・表参道のサロンで、カット&パーマ
・寺田倉庫でデヴィッド・ボウイ展を満喫

ところが、当日の朝…、「私も行く。」と長女。
デヴィッド・ボウイ展は本当に見たかったのですが、諦めて、長女も連れて東京へ行くことにしました。

170608_1.jpg
品川駅構内でオーナー様と待ち合わせ。
まずは、モモくん。お兄さんのキキ君もお迎えに来てくれました。

170608_2.jpg
そして、とってもcuteなすなちゃん。お利口さんに育っているそうです。

別れを惜しみつつも、素敵な未来に向かって進んでいくpuppyたち。がんばってね。
急な予定変更を快く受け入れてくださったオーナー様に感謝です。
ありがとうございました。

10年以上ぶりの東京での電車移動(笑)に不安を感じつつも、次の目的地へ出発。
…、意外にも普通に乗換出来て、覚えていたんだなぁと自分に感心してしまいました。

というわけで、向かった先はサンリオピューロランド。
17759205_1313078885440254_934053685_o.jpg
この近くにお住いのオーナー様もいらっしゃいます。
半分サンリオと半分ベネッセ…素敵な街並みです。

続きを読む
  1. 2017/06/09(金) 20:23:08|
  2. 未分類

巣立ち前にその1 すなちゃん

忙しい日々に追われ、ブログの更新も疎かに…。申し訳ございません。
巣立ち前に女の子のすなちゃんを紹介します。

170401_1.jpg
性格の明るい女の子です。

170401_2.jpg
可愛いお顔と、綺麗なスタイル。自慢の子に育ってくれました。

170401_4.jpg
なぜかシルバニアファミリーが好きな すなちゃん。

170401_3.jpg
そして、このcuteな一面。やっぱ、チベってハマるわー。

チベタンスパニエルを見てみたい!
飼育方法を知りたい、聞いてみたい…等気になることがございましたら、
090-1298-8181
または
abc@tibetanspaniel.jp
森下までお気軽にご連絡ください。


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チベタンスパニエルへ
にほんブログ村
  1. 2017/04/01(土) 07:55:10|
  2. 未分類

ジャパンインターナショナルドッグショー棄権のお知らせ

当犬舎のSANTAが2017年4月1・2日に開催されるジャパンインターナショナルドッグショーへ出陳予定でしたが、
森下浩臣の右目の虹彩炎の回復が思わしくなく、三重東京往復の長距離運転にドクターストップがかかったため、
出陳を棄権することとしました。

皆様にお会いできないのはとても残念ですが…来年まで待っていてください。
お会いする事になっていた方々、申し訳ございません。


  1. 2017/03/31(金) 22:50:05|
  2. 未分類

めかぶちゃん

170312_1.jpg
めかぶちゃんです。十和子所有になりそうな予感…。

暖かい日中はお外遊びが増えた子犬たち。
やんちゃっぷりも出てきました。


もう少ししたら大きいエリアのフェンスをするり抜け出来なくなるので(笑)、広いスペースで遊べます。
…、と思ったら、あと2週間程度で巣立ちです。

チベタンスパニエルを見てみたい!
飼育方法を知りたい、聞いてみたい…等気になることがございましたら、
090-1298-8181
または
abc@tibetanspaniel.jp
森下までお気軽にご連絡ください。


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チベタンスパニエルへ
にほんブログ村
  1. 2017/03/14(火) 07:45:17|
  2. 未分類
次のページ

私たちのホームページです

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しのわ

Author:しのわ
チベタンスパニエルのブリーダーです。
心身ともに健全な基礎犬で繁殖し、ドッグショーにも出陳しています。

〒519-2215
三重県多気郡多気町朝柄153
0598-49-3111 090-1298-8181
abc@tibetanspaniel.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

チベタンスパニエル (182)
子犬 (1)
チベタンスパニエル出産情報 (55)
未分類 (109)
チベタンスパニエル 子犬 (75)
チベタンスパニエル 2010年5月24日産まれ (30)
Carrie (4)
2011/4/27生れ (16)
AKI (1)
2012年2月9日生まれ (13)
チベタンスパニエル2012.12.29生まれ (18)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

  1. 無料アクセス解析